人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背筋をしゃんとして!!と親からよく言われた言葉 わかっているけどなかなか後ろ向きなこともあったりして でも まじめに生活していこうとする私の地道な毎日のこと


by macarons3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕食にコロッケをつくった。
20こできた。形がいびつなのはご愛嬌ってことで。
コロッケ作ると楽しくなる。
出来立てを 紙に包んで食べたくなるね。
キッチンにおいて置くと 2こ3こ無くなっている。
皆 つまんで食べるから 夕食のおかずに ならない。
芋_d0087328_21521847.jpg

かぼちゃの煮物の残りも コロッケにするとまたおいしいよね。

これが始めての画像のアップ
です。幸運がたくさん詰まっている
Lucky foods!
by macarons3 | 2006-09-02 22:02 | うまし糧