人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背筋をしゃんとして!!と親からよく言われた言葉 わかっているけどなかなか後ろ向きなこともあったりして でも まじめに生活していこうとする私の地道な毎日のこと


by macarons3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エネルギー

人と会って話をしていて この人いい人だなと
心から思うことがあります。
(めったにいないけど)
見た目じゃない 話す内容でもないし
なんだろう?と考えるとき その人の魂かなと思う。
見えないけど なにかその人が発しているものがある。
近頃流行の オーラ なのかな。

魂ってエネルギーだと書いてあった。
生き物全ては 魂と言うエネルギーがみなぎっている。
でも このエネルギーは 誕生日の前後ではまったく違うようで
誕生日を境にエネルギーが 充電されるのだという。

そういえば 過去を振り返ってみると誕生日前頃は 
決まって調子が悪い。
誕生日を過ぎる辺りから 元気を取り戻すのだけれど。

ということは 私の場合 誕生日までエネルギーがもたないのか?
でも 毎年 その質量にあったエネルギーを充電してくれるはず・・
なのに もたない。
つまり どこか体の調子が悪くてそこからエネルギーが 
漏れていますよということなのか。

なんてことを 考えた 木曜の昼下がり
by macarons3 | 2006-11-02 20:17 | 考えること